ザ・幸福

 

「幸福について考えてみた」より。

しかしこのメンバー、青髪が多いなーと思いました。
今やすっかり乙女となったルイス。昔は中性的だったのに……
そして大僧正様の飾りを描くのを忘れたという。おかげでやたら淋しく見える。
カチェリのおねーさんはないすばでぃーという設定。そう見えなくてもそうなんです。
ヴィノさんが持ってるのは聖書。って書いてあるじゃないですか!(笑
豊が樹に見えても仕方がない。表情で察してください。(おい

 

以下おまけ。

 

 

 

 

ザ・君自

 

しゅじんこう「作中で目立てなくとも絵の中では目立ってやるのさ!!」

某企画に登場する人々です。
ウェブ拍手にも登場してるので、気になる方はそちらもどうぞ。
ちなみに左の奴はラザーです。何も変わっていやしない!(笑
しかしこのタイトルの略し方はどうかと思う。

 

 

 

 

以下さらにおまけ。

 

 

 

 

 

ザ・月夜

 

幻の番外編「月のない夜に」より。

いや、むしろ「Silent World」ですが。
さすがにもう色を塗る気力がないので、アユラツカラーで許してください。(笑
下の四人を描いてから、「ロスリュのスペースがない!」と焦りました。
真ん中の二人は両方ともラザーです。主役だし。
ただ右側はロイ。左側はなぜか短髪時代になりました。
右上の少女はアニスです。

 

index

inserted by FC2 system