登場人物紹介

 

 

○メインメンバー

●河野真(かわのまこと)
 役割:主人公
 性別:女
中学三年の日本人。あまり人と馴れ合わない性格。
何の因果か、突然異世界の事情に巻き込まれる。ただしやる気はゼロ。
滅多なことでは驚かない。むしろ平然としすぎるところがある。
ただ、心の底ではお人好し。人や魔物を傷つけるのを非常に嫌う。
たまに態度が冷たくなったりするものの、本当は穏やかで冗談好きな性格。
今の生活に満足を示しすぎており、新しく望むものを見つけられないでいる。

●キコ
 役割:相棒
 性別:男
元・自転車。魂の少年。黄緑色の髪と目を持つ。
普段は物静かなくせに、なぜか使命に燃える熱血漢になる。
やたら特別なことに憧れるが、自分が特別である場合は滅多にない。
やる気ゼロな真を必死に引っ張っていく。
人や魔物に襲われた場合は相手を殺めても仕方がないと考える。
最近は妙な悩み事を抱えているとか。
真の代わりに分かりやすいリアクションを示してくれる存在。

●ロイ・ラトズ
 役割:謎
 性別:男
見た目は十四か十五歳くらい。意地悪で皮肉屋な少年。
肩まで伸びた白銀の髪と、同じ色の瞳を持つ。
物事を力に任せて強引に進めようとする傾向がある。
表情に陰りがあり、優しさと残忍さとを合わせて持っている。
真と同じく今の生活に満足を示しすぎて、他のものには少しも目を向けようとしない。
一人で勝手に話を進める。二重人格疑惑がある。

●ハウアー
 役割:保護者
 性別:男
魔物の青年。といっても見た目は人間とそんなに変わらない。
魔術が得意。だが、魔物にしてはかなり温厚で、戦いを好まない性格。
よくキコをからかって遊ぶ。
少々口が悪いものの、正義感が強い。

●リンゴ・ウィラル
 役割:?
 性別:女
おっとりした女性。三十九歳なので結構おばちゃん。
そのわりには若々しい印象がある。
誰とでも仲良くできそうな人。
今は誰かに狙われているらしい。そしてそれから逃れるために自らを「封印」していた。

 

○その他の人々

●ルノス・クト・ユアド
 役割:導き人
 性別:女
見た目は少女だが、振る舞いや言動は大人のように見える。
水色の長い髪を持ち、後ろで一つに束ねている。
ただ目的の為だけに、というのではなく、真たちやロイに対しても幾らか気を遣っている様子。
あまり自身がどうなろうと気にしない。
真とキコを異世界へ召喚した張本人。

●アスター
 役割:影
 性別:男
輝かしい金色の髪を持つ青年。
真に世界を創造しろと命令するが、その目的は不明。
高慢で偉そう。おまけに怒りっぽい。

 

 

目次

inserted by FC2 system