月のない夜に

 

 

この世界では全てがゆっくりと進んでいるようで――
組織で見ていた底のない暗闇など
全て悪い夢の中の出来事のような気がしていた

 

※ご注意※
この作品には多少の暴力表現や同性間(男性同士)での性的描写が含まれますゆえ、
苦手な方はご遠慮願います。
またこの作品はLR18(18歳未満閲覧禁止)としています。
参考:「ネット小説レーティング同盟」

 

目次
01 02  03  04  05  06  07  08  09  10

11  12  13  14  15  16  17  18  19  20

21  22  23  24  25  26  27  28  29  30

31  32  33  34  35  36  37  38  39  40

簡易登場人物紹介

 

番外編
(本編でカットした部分等。性描写ありなので苦手な方はご注意を)
その1】・・・05のシーン描写。
その2】・・・32終了後のシーン描写。
(本編完結後)
これまでとこれから】・・・清明の思い。幸助との今後。
破壊】・・・真とラザーラスと清明の思い。兄妹の問題。
無知と無力】・・・アニスの感情と残された二人の思い。十字架の意味。
不器用な人】・・・エダの生き方。
新しい日常】・・・幸助と清明の日常。幸助の清明に対する思い。
居候の受難】・・・魔の土曜日。アス君受け。コミカル。
始まりの映像】・・・清明の過去と現在。残っている映像と感情。
黄泉からの訪問者】・・・ブラコン兄貴の再来。コミカル。
】・・・テスト勉強。樹より(別の意味で)頑張るアス君。コミカル。
交錯】・・・真の兄に対する思い。
取り戻したもの】・・・再びガルダーニア訪問。8割くらいギャグ。
Melody】・・・クリスマスネタ。
ある少女に捧げる物語】・・・孤独な月が夢見た世界。

その他
 + 完結記念イラスト
 + さしあげものイラスト
 + ダウンロード版(テキスト形式) パスワード:moon

 

*感想・誤字脱字報告等あればどうぞ

Powered by FormMailer.

メールフォームの返信はこちらです。

 

戻る

inserted by FC2 system