+text

●長編
閉鎖空間
連載中/一人称/BL/学園もの
とある事情により赤石学園へ転校してきた水瀬弘毅。
逃げ出したつもりだった彼に待ち受けていたものは、
売春と薬に浸る自信家な同室の亮介と、
二重人格だと噂されている快活な晃とのおかしな学園生活だった。
平穏な日常と、感情が交錯する激動の日々。
二部構成のコメディかつシリアスな学園もの。

月のない夜に
完結済み/一人称/鬱々/同性間恋愛含む/全40話
過去から逃れるため異世界から日本へ来たラザーラスは、高校生として平穏な日々を過ごしていた。
しかし新たな生活を享受していた彼の元に過去の仕事仲間が現れ、組織へ戻らないかと持ちかけられる。
誘いを断ることによりもたらされたのは平穏ではなく、彼の友人を人質とした精神的・身体的な圧迫であった。
また彼の異変に偶然気付いた同級生の樹は彼を助けようと心に誓うが、ラザーラスと関わったことにより彼の周囲にも魔の手が及び、巻き込まれた怒りと助けなければならない義務感とで板挟みになってしまう。
そして助けようと足掻く純粋な気持ちは徐々に形を変え、いつしか歪な愛情に支配されてしまっていた。
※長編「Silent World」のスピンオフ作品(単品でも読めます)

幸福について考えてみた
異世界召喚/連載中/一人称
世界に破滅をもたらす「闇の意志」の復活を阻止するべく、豊は過去の英雄アカツキの後継者にされてしまった。
しかし本人はそれをきっぱりと断り、自分の世界に帰る為だけに行動する。
……はずだったが、気がつけば大僧正さながらの召喚師の青年と共に、得体の知れない黒ローブによって未来の世界に飛ばされていた。
人間の闇と変化を描く、コメディでシリアスな異世界召喚ファンタジー小説。

Silent World 
異世界召喚/完結済み/一人称/全115話
俺の名前は川崎樹。平凡高校生だったはずだ。
いきなり現れた外人の青年に異世界に飛ばされてしまい、世界を開けと言われてしまった。
なるようにしかならない世の中だ、計画通りだろうと非平凡だろうと後悔して何かが変わるわけじゃない。
大切なのはこれからどうするかということ。
存在理由とは何かを問う、コメディでシリアスな異世界召喚物語。
あなたが進む道に光が満ちますように。

命と魂
異世界召喚/連載停止中/一人称
誰もいないはずの場所で、真(まこと)は少年のような声を聞いた。
話によると彼は自転車に宿っている「魂」であるらしい。
二人は異世界へと引き込まれ、世界を創造するよう頼まれた。
しかし真のやる気はゼロで、魂の少年が必死に彼女を引っ張っていくことに。
善と悪、聖と魔、命と魂。
やる気ゼロな主人公とその周囲の人々が織り成す、ややダークな異世界召喚物語。

top↑

●中編&短編

原点物語
ファンタジー/完結済み/全10話
それはすべての始まりの物語。
いつも自由な世界を夢見ていた少年、アクロス。
平穏な生活から追い出された少女、サキ。
過去を引きずって戦いから逃れられない青年、ロウ。
三人はそれぞれの目的のため、共に歩くことを決める。
ファンタジー中編。

ノクターン
ファンタジー/完結済み/全5話
遥か昔に神は世界を創造した。
天の世界で暮らしていた『観察者』の青年の物語。
闇に呑まれた先で彼が見たものは世界の未来だった。
信仰と感情。開花と裏切り。
ファンタジー中編。

  • 死者には花を供えるべきだ
    短編/異世界ファンタジー/一人称/暗め
  • 無色
    短編/現代ファンタジー/一人称/BL要素有
  • top↑


    inserted by FC2 system